全て許されて今があります

今日は、午前と午後、各1名様ずつ、ヒーリングさせて頂きました(^^)


お二人とも、お友達のご紹介で来て下さった方達です。


レイキは、いつも言っていますが、そのエネルギーが、必要な時に必要な方が必然のタイミングで出会う、と言われていますので(^^)今がその時!!と言う、ジャストタイミングで今回お越しくださったのだと思います。


ほんとに、ありがたいですねぇ〜(*^^*)


午前中に来られたお客様は、なんと自転車で30分もかけて来て下さって、、、、


それだけでも、本当に嬉しい限りで。。。


今日が2回目だったのですが、前回よりも、断然元気になられて(^^)明るくなって、お客様自体も、ご自分で調子がいいとの感覚があって、何よりも、お客様のお母様が「またレイキしに行ってみたら?」と言って下さったとお聞きして、本当に良かったなぁ〜・・・と、思ったのした。


レイキのエネルギーは、自然の気、はたまた、宇宙のエネルギーなどと言われています。


私達ヒーラーは、そのエネルギーを通すパイプ役。


あとは、必然に起こる癒しの力を信じて、ただただお客様の体に手を当てさせて頂くのみ!!です。


その効果のほどは、お客様の受け取り方、受け止め方次第、ですが、いずれも、今、お客様に必要な癒しがなされていると私は信じています。


そうそう、昨日お話ししたマヤ暦のお話しをお客様にさせて頂いたら、全くの初耳とおっしゃって☆


そうか〜。。。そういう方も、もちろんいらっしゃるわよねぇ〜、、、と思いつつお話しをさせて頂いたら、「鳥肌が立ってきた!!」とのことで((^^))


あ〜、お客様は、今日、この話を聞きに来られたんだなぁ〜と、思ったことでした。


今、地球に生まれてきている方達は、この、『アセンション』と言われる一大イベントを体験するために生まれてきているとも言われています。


過去に、何度か失敗している地球のアセンション。。。


今度こそは、、、と言う思いの方達が、今、たくさん地球に生まれて来ているのだそうです。


そのことにいち早く気付いて、色んな情報を発信されている方もたくさんいらっしゃいますよね(^^)


もし、未だに何も知らなくて気付いていなくても、魂レベルではきっと全てを理解し、分かった上で、今この時を過ごされているのだと私は思っています。


全て、許されて今が在るって、そう思うんですよね。


だから、何にも悪くないし、今のままでもいいよって、思うんです。


でも、


そうじゃなくて、もっと気楽に考えてもいいよ、とも、思うのですが、それを選択するのは個人の自由♪なので(^^)私は、それぞれの方の、それぞれの生き方もまた、それで良しって、思います。


但し、自分が変わりたいって思うなら、変わってもいいよ♪って、思います。


全ては自分次第です。


結局、同じことを何度も喋っているような感もありますが(^^;


人って、案外身近な人が幸せそうにしていることが嬉しかったりするんですよね。


だから、自分が笑顔になれる道を、いつも選んで欲しいなぁって、思います。


もし、レイキでお役に立てるなら、いつでもご連絡、お待ちしております(*^^*)ふふふ


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)