銀河整列☆

今日は、

2012年12月12日

でしたね。


職場で使用している日付印が、『12.12.12』となったので、思わず

オォォオ〜

なぁんて、声が出てしまいました(笑)


次にこの並びになるのは 100年後 と言うことで、当然、次の時には会社に居ないわけで(^^;


今日と言う日を、自分なりにシッカリ味わって(^^)過ごさせて頂きました♪


並び、と言えば、もうすぐ、太陽と地球が銀河の中心と並ぶ日(銀河整列)がやってきます。


2012年12月21日


いわゆるマヤ暦終了の日。


この日に向かって、どんどん二極化が進んでいるとも言われていますが、個人的には、なぁ〜んにも、不安な気持ちも、心配なことも、全然感じていません。


ただただ穏やか〜な、心模様となっています。


なので、あとはもう、日々毎日をワクワク♪楽しんで♪過ごすのみ!!です(^^)


あらゆる出来事に対して、そうですか、そうなのね、そう来ましたかぁ〜・・・と、受け止めて(^^)自分にやってきた出来事をシッカリ乗り越えて行けば、どんどん新しいステージが用意されて、どんどん居心地良く、素敵な人達に囲まれて、楽しい毎日になって行きます(*^^*)


私、アセンション(次元上昇)とは、自分の偏った考え方の壁を取っ払うことなんじゃないかって、思うんですよね〜。


ちょっと見方を変えるだけで、今まで不幸だと思っていた出来事が、全然不幸じゃないことに気付けたり、可愛そうだと思っていたことが、自分だけの勝手な思い込みだったり、自分が悪いと思っていたけれど、相手はそうは思っていなかったり、、、


あらゆる角度から物事を考えてみれば、全てのことは、全部OK!!全部有り!!になります。


そうなると、自分も周りもすっかり許すことが出来ますよね。


ありのままを良しとする生き方、、、


それこそ、悟りの世界、ですね☆


銀河整列に向けて、ますます時間が加速し、日々の密度もと〜っても濃く!!なってきています(^^)これから一体、どんな世界に突入して行くのでしょう?なんだか、とってもとっても!!楽しみですねぇ〜(((*^^*)))