自分に還ろう~☆

2日前に、今年の冬至に【目醒めのゲートが閉じる】とお伝えしました。

 

この話は、スピリチュアルカウンセラーの 並木良和さん が言われている話で、詳しくは 並木さんの YouTube等 で見て頂くと分かると思うのですが^^私なりに受け取ったことを お伝えすると、冬至を境に 軽い波動で生きられる人と、重い波動で生きて行く人と、二手に分かれていくようなのですね。

 

その、どちらの波動で生きるかを決めるのが 今年の冬至(12/22)迄ということらしいのです。

 

その決断は、意識して決める人もいれば、無意識の魂レベルで決めて進む人もいるようです。と言うのは、今回のゲートが閉じる、という話は 26,000年に一度のビックイベントなので、この時をめがけて生まれてきている魂もあるから☆なんですね。

 

どちらがいいとか悪いではなくて、上も下もなくて、どちらを経験するか、だけの話のようなのですが、どうせなら 軽い波動で生きていきたいな ♪ と思うのは、私だけでしょうか^^

 

大丈夫です!!

 

重い波動を選択した人も、軽い波動の方に方向転換することが出来るのだそうです。

 

ただし、、、重い波動にいる為、簡単には軽い波動の方には行けないとのこと。きっと、よほどの気づきが無いと意識の切替が出来ない、ということなのでしょうね。

 

可能性はゼロではありませんが、どうせなら 今 気付いて選択出来ればいいよね^^というところで、色んな揺さぶりが今 起ってきているのかな~と感じています。

 

私が急に、正座の合掌の瞑想とか言い出したのも(^^)今この時に、シッカリと自分と繋がることが大切だからで、今思うと偶然だったけど必然だったんだな~って、ことですね((^^))

 

もともと人は、光溢れる世界で生きていて、それが、闇の部分も経験したくなって今の世界があって、また次は 光の世界に還って行く、、、そんなイメージ。。。

 

だから、光が善で闇が悪ではない、光も闇もお互いがあってこそ成り立つもの、、、そんなメッセージが来たのも最近(ブログにも書きましたが・・・)でしたね^^

 

全ては繋がっている!!

 

だから

 

恐れずに、自分に還りましょう~^^

 

これからは、どんどん自分本来の姿に還っていくような気が、しています。

 

自分に還ろう~☆

 

そして、本領発揮!! していきましょう~ (*´▽`*) イエーイ ♪

 

f:id:izanaumi:20211210180407j:plain

おつかれ生でした^^☆彡