いよいよ冬至~☆

明日は、いよいよ冬至!!

 

ですね^^

 

今年は、目醒めのゲートが閉まる時、、、なんて言われたりもしていて、人々は、ここから大きく、よりはっきりと、二極化していく、、、と言われています。

 

前にもお伝えしましたが、どちらがいいか悪いかではなくて、どちらを経験するかということらしいので、行きたい未来を 想像しておくと いいかも知れませんね^^

 

『陰極まって陽にかえる日』

 

冬至は、そんな風に言われたりもしますよね。

 

明日を境に生まれる上向きのエネルギーに乗って☆彡

 

しっかり!!ゲートをくぐって行きたいですね~ (*´▽`*)

 

f:id:izanaumi:20211219121757j:plainf:id:izanaumi:20211219123535j:plain

お友達とランチ忘年会をしてきました^^

冬至直前に会えたのには きっと、意味があるのでしょうね~ ( ´艸`)フフ