ライオンズゲート開いてます☆

前々回の記事で、夏休み気分はまだ早かった☆ というようなことをお伝えしましたが、皆さん、今『ライオンズゲート』が開いているって知ってました?!

 

『ライオンズゲート』とは 宇宙と地球をつないでいるという異次元の扉のことで、この扉が開いている間は 地球に特別なエネルギーが降り注ぐ!と言われているんですね。

 

そして、そのエネルギーがあまりにも強力なので 今までにないような出来事や感情を味わいやすい☆ということも言われています。人によっては頭痛やめまいなど体調不良を感じる人も。。。

 

そんな ライオンズゲートが最も開くと言われているのが 今日(8月8日)だったのですが、夏休み気分から一転☆ の出来事が 今日 無事終結しまして^^ライオンズゲートの話と合わせて考えてみたときに、そのエネルギーの影響だと考えると とってもしっくり来たのですね。

 

厳密には、ゲートは 8月12日まで開いているということで まだ エネルギーの影響はありそうですが、良いことしか絶対起こらない!!と決めて 残りの日々をポジティブに過ごしていこうと思っています (*´▽`*)

 

結構ね、自分で決めて過ごすって、効果あるんですよ~

 

そうそう、

 

良いことしか起こらない!!と決めたら

 

 

ピカピカの朝穫れ野菜が届きまして^^

 

 

新鮮で栄養満点!!

とっても美味しいお料理が出来ました (*´▽`*)

 

 

皆さんも、

 

ライオンズゲート開いてます☆

 

今起こっている出来事は、もしかしたら エネルギーの影響かも?しれませんよ~^^

ポジティブに捉えて、良いエネルギーをたくさん受け取りたいですね~✨