冬至です!!

『明日は冬至です!!』と、お伝えしようと思っていたのに、日付が変わってしまいましたっっ(^^;;


2012年12月21日、、、


この日は、古代マヤ文明のカレンダー、マヤ暦が終わる日とされていて、地球はアセンション(次元上昇)する、なぁんて言われていますよね(^^)


で、その2012年12月21日まで、遂に1年を切りました!!


そして22日と言う日は、冬至です!!

何でも、今年の冬至は先日の満月に引き続きとってもパワフルな日なんだそうです。

『宇宙のプラズマエネルギーが大量に地球に降り注ぐ日』なぁんて書かれたブログもありました。



そのせいでしょうか。

今日も、きれいな彩雲を見ました(^^)

もう、見上げればいつでもそこに、七色に輝く雲が浮かんでいる、、と言った感じです。

思えば、小学生の頃に彩雲を見た記憶がないので、ここ最近、頻繁に見えるのはやっぱり、地球が変化してきていると言うことなのでしょうか。。。



2012年12月21日、、、



きっとこの日は、単なる通過点で、その日に何かある、、、とか、その日を堺にどうにかなる、、、とかはないんじゃないかと私は思っています。


でも、気持ちがワクワクしているので(*^^*)きっとそういう世界に入って行くのだと思います。


これからは、言葉にすること、思うこと、全ての現実化のスピードが速まると言われています。それならば、何を思って、どんな言葉を使って行くのか自ずと分かってきますよね(^^)


もう絶対に、嬉しいこと、楽しいことしか起こらない!!と決めて、日々を過ごしてみませんか?(*^^*)