波動アップ大作戦♪

皆さんはもう、クリスマスのプレゼントは買われましたでしょうか?(^^)


私は、甥っ子や妹達のプレゼント、、ちょっとしたものですが、買ってきました♪


小さい頃、プレゼントは貰って嬉しいものでしたが、最近は贈って喜んで貰えることが嬉しいプレゼントに変わってきました。


貰う側から贈る側へ、、、


もちろんっっプレゼントを受け付けていないのではありませんので悪しからず(^^;


嬉しい気持ちや、心からの笑顔は、波動アップに繋がります♪

今、パッと頭に思い浮かんだ人に何か贈り物をしてみませんか?(*^^*)


『Merry X'mas!!』の一言メールでも全然 OK!です。


気持ちが伝われば、きっとお互い笑顔になれますよ(^^)


クリスマスに便乗して波動アップしちゃいましょう〜(*^^*)♪♪♪