サンタさんがいっぱい(^^)

昨日は、実家のクリスマスパーティーに行ってきました〜♪♪

毎年恒例のファミリークリスマス(*^^*)

甥っ子がサンタクロースの衣装を着て待っててくれました(^^)



サンタさん、今年はたっくさん見ましたよ〜(^^)

デリバリーのお店のサンタさんでしょう、居酒屋の店員さんのガールズサンタさん♪

ガソリンスタンドの店員さんのサンタさん♪

もう、サンタさんがいっぱい(^^)!!

やっぱりクリスマスはサンタさんがいなくちゃ始まりませんよねっっ(*^^*)



皆さんは、今年のクリスマス、何人のサンタさんにお出愛しましたか?(^^)

もちろん!ご自分が扮したサンタさんも数に入れて下さいねっ(*^^*)ふふふ