輝く太陽!!

今日は、学生の頃の友達とお好み焼きご飯してきました♪


久々の再会で、話が次から次へと繋がって、あっと言う間の2時間でした(^^)


今は帰省中で、実は県外に住んでいる友達。。。


友達の子供ちゃんが、暫らくやり取りしてないなぁ〜、どうしてるかなぁ〜・・・と思っていると、よく、携帯のボタンを勝手に押して、電話して来てくれるんですよね(^^;


子供は神様!!


全てお見通し!!なんですね(^^)


そんな、神様の粋な計らいもありつつ(^^)長いお付き合いが続いています。


今、やり取りのある方たちは相当深いご縁の方たち。。。


彼女もまた、そんな深いご縁の一人なのでしょうね(^^)


今日は、久々に会えて、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


美味しいお好み焼きでお腹も満腹!気分は横綱!!ですっっ(*^^*)



と、、、タイトルの『輝く太陽!!』から大脱線しちゃいましたが(^^ヾ



またまた今日も、、、彩雲を見ました。

太陽の光がとにかく眩しいです。

とってもエネルギッシュなんです!!

昨日の昼間、車で出かけていたのですが、あまりの眩しさに瞬きばかりしていました(^^;

運転席の夫は、サングラス無しでは運転出来ない!!と言っていました。

とにかく、ここ最近は寒さのせいもありますが、空気が澄み切っていますから、太陽の光も隅から隅まで差し込んで、とってもキラキラした世界になっています。

皆さんの目には、お日様はどんな風に映っていますか?(^^)