こんな時にもレイキ♪

やっぱり年末ですねぇ〜。

何となくバタバタと、慌しい毎日が続いています。

おまけに、毎日寒いっっっ((++))

こうなってくると、自然と肩に力が入り体が堅くなってしまうんですよね。

なので、今日は少し時間を取って、自分で自分にレイキ♪してみました(^^)

床の上に横になって、両手を胸の前で交差させて、肩に手を当てます。

右手は左肩に、左手は右肩に。。。

少しして、足がビクッとなって体が調節されたのが分かりました。

終わった後はスッキリ♪♪♪

こんな時にもレイキ♪です。はい(*^^*)

周りの人のみならず、自分で自分も癒せるところが嬉しいですねっ♪♪


皆さんも、肩に力が入ってるなぁ〜・・・と気付いた時には、ちょっと休んで、温かい飲み物でも飲んで、少し体を緩めてみてくださいねっっ(*^^*)


その一息が、体のエネルギーを良い感じに整えてくれますよ〜♪♪