久々の磁力線発生器♪

以前、強力磁力線発生器を購入した話を記事にしたと思いますが(^^)


先日、久々に使用したのでそのことを書いてみたいと思います♪


私が購入したのは、政木先生のオリジナルの磁力線発生器ではなくて、政木先生の意志を継がれた方が作られた磁力線発生器です。


と言っても、


元々の磁力線発生器と全く同じ波形を出すということなので、効果の方も同等にあるのでは?と私は思っています。


で、この間は、久々に体が疲れていて自分でレイキするよりも機械に頼りたくなってしまったのですね(^^ヾ


それで、うつむせになって腎臓の辺りに当てていたのですが、少しして、右足がビクッ、、、もう少しして、腰がガクッ、、、となって、体が元に戻ったような感じがありました。


これって


レイキと同じ感覚なんです☆


誰かが、この機械には気のような作用があると言われていましたが、何度やっても同じようなことが起こるので、本当にそういう作用があるのだと思います。


レイキも『気』ですもんね(*^^*)


前に、レイキ交流会で皆にヒーリングして貰った時に、左右でずれていた足の長さが治ったことがあります。


なので、レイキはちょっとした体のズレを修正する効果があるのだと思うのですが、この神経波磁力線も同じ作用があるようなのです。


レイキも、手を当てるだけなので、不思議〜☆とか、怪しい〜☆とか、言われていますが(^^;;この機械も、ほんとに不思議で面白いんですよね(^^)


私は、怪しい、、、とは、思いません。


人の体には見えないエネルギーが存在していて、それを整えることで体も整うということをレイキで日々体感させて貰っているからです(*^^*)


磁力線発生器のおかげで、すっかり疲れが取れました♪


私にとってはレイキの機械☆みたいな感じです(^^;;


また何かありましたら、報告したいと思います(*^^*)