『強力磁力線発生装置』

先日お伝えしましたように、ついに!!『強力磁力線発生装置』が我が家にやってきました(^^)


これは、発明家の政木和三さんが作った、『神経波磁力線発生器』と同じ波系を出す機械です。


本来ならば、政木さんの作った磁力線発生器を購入すべきなのでしょうが、政木さんの磁力線発生器は、現在、厚生省の認可が下りず、販売禁止になっています。


そこで私は、『治療器』としてではなく『科学の実験用キット』として販売されている『強力磁力線発生装置』を購入することにしたのでした。


『科学の実験用キット』ですから、組み立てから自分でしないといけません。


治療器ではないので、使用に関する細かい説明書も付いていません。


そもそも、


体に使用することを目的としていないので、そこの部分は完全自己責任と言うことになるんですね。


それでも、使ってみたかった!!んですよね〜(^^)


組み立ては、夫がしてくれたのですが、問題なくすんなり出来ました。


スイッチを入れてみたら、トコトコトコトコトコトコトコ・・・・・と言う音がして、丸い輪のコイルに磁気が発生。


そのまま、お腹に乗せてみたり、腕に通してみたり、足を乗せてみたりしながら色々と試してみました。


時間が経つと、コイルが温かくなってきて、気持ちよくなって眠ってしまうこともありました。


数日使ってみて、朝、楽に起きれていることに気が付きました。


心なしか体も軽い!!


そのせいか、心も軽い!!


何だか、今まで以上に元気なんです(*^^*)


体がちょっと元気になるだけで、心までパァーッと明るくなれるんですね。


やっぱり心と体は、密接に繋がっているんですね。


心を癒して体が元気になることもあれば、逆に、体が元気になって心が活き活きしてくることもある!!


そういうことなんですね〜(^^)


『強力磁力線発生装置』、私は良いと思いました。


何より、私よりも家族に、嬉しい変化があったのです。。。