レイキと一緒〜♪

強力磁力線を、妹にも試してみて貰いました。


妹は、現代レイキ・レベル1のレイキヒーラーで、私のレイキの練習台でもあります(*^^*)


そんな妹が、強力磁力線のことを「体にちょっとビリビリ感があって、温かくなって、眠くなって、、、レイキと一緒やって思った〜」と言っていたんですね。


これには私も同感で、レイキをしている時に体がビクッとなって不調箇所が整うのですが、それと同じ『ビクッ』が強力磁力線を当てていても起こるのです。


そして、トコトコトコトコ、、、、と言う音がするのにも関わらず、心地良くなってついつい眠ってしまいます。


インターネットのあるサイトに、磁力線は気のような作用がある、と書かれていました。


人間の神経波と同じ波系を出す機械ですから、本当に気のような心地良さを感じるのも頷けます。


それが機械で出せるのも驚きですが、ある意味、レイキもやっぱり凄いなぁ〜・・・と嬉しくなってしまった私です(^^)


それならば、


磁力線を買わなくてもレイキだけやっていれば良かったのでは?


と思われるかも知れませんが、時に人は、何の感情も持たない機械の方がしっくりくる場合もあるのです。


そこは先日お伝えした『思いの力』の作用で、自分が何を信じるか、何を信じられるかで効果のほどが大きく変わってくるんですね。


本来ならば、全ての病気は、自分で治すことが出来る!!と私は思っています。


だから『余命』の宣告や、『この病気は一生治らない』という病院の先生の言葉は、本当は使って欲しくないなぁ〜と思います。


病院の先生が言う言葉って、ある意味『呪文』みたいになって、患者さんに治る制限を設けてしまうと思うんですよね。


話が逸れましたが(^^;;


磁力線とレイキが繋がったので((^^))明日からはレイキのことを綴ってみたいと思います♪