父の変化☆

そもそも私は、


夫の体の凝りにと、父が使っている短波治療器が欲しい!!というところから始って、強力磁力線に辿りついたんですね。


初めに、父に磁力線の話をした時には


「またそんなものにかぶれて(−−)」


と、呆れられて。。。


「ちょっと良いことが書いてあるからとすぐに間に受けて(−−)」


と、叱られて(^^;;;


全然聞く耳を持って貰えなかったのですが、、、


後日、実家に磁力線を持ち込んで試して貰ったところ、お父さん、磁力線の心地良さにそのまま眠ってしまいました(^^;


終わった後も、すごく気分がいいと言ってスッキリした様子でした。


それから1週間後の日曜日、父から電話があって磁力線をもう一度かけてみたいとのこと☆


何でも、最初に機械のことを悪く言ったので、バツが悪くて1週間電話するのを我慢したのだそうです。


正直、しょうもなぁ〜(((^^)))と思いましたけど、それは言いませんでした(^^::


父は、数年前に腸炎で入院しました。それ以来、ずっとお腹の調子が今一つだったらしいのですが、磁力線を当ててから、毎朝快便なんだそうです。


若い頃に戻ったみたいで、毎日すごく気分がいい!!とのこと。


やっぱり、親子ですよねぇ〜。。。。


根が単純なので(^^ヾすぐ効いちゃって(((^^)))


あと、長年患ってきた背中の凝りが無くなった!!とも言っていました。


これは以前、病院で肩の凝りに打って貰った注射が原因で、注射した所がシコリのようになって、疲れたら猛烈に痛んでいたのが、どうやら無くなったらしいのです。


それで、1回でそこまで良くなったので、もう1回やってみたい!!と思ったのだそうです。


血流が良くなったから、なのでしょうか。


よく分かりませんが、本人が実感し喜んでいるので、私も良かったなぁ〜・・・と思ったのでした(*^^*)