父のその後。。。

前回、父の体調不良のことをお伝えしたのですが、その後、劇的な回復、、、とまではいきませんが、少しずつ良くなっているように感じています。


レイキの生徒さん達にも遠隔ヒーリングをお願いしてヒーリングして貰いましたし、実家の妹達も、時間がある時には、父に直にヒーリングしてくれていたようです。


そして、今、ちょうど春休みの甥っ子(小学3年生)にも伝授して☆出来る時には手を当てて貰っていました。


この甥っ子が、なかなかどうして、ちゃ〜んとレイキ出来るのですよ〜((*^^*))


何より、父が甥っ子のレイキを感じるらしく、今朝も甥っ子にレイキして貰っていたと妹から連絡がありました。


私も昨日は実家に行って少しヒーリングしてきたのですが、最初に手を当てた時よりも父の体は温かくなっていて少し安心しました。


ここ数日天気が不安定なので、その気圧の変化もあって、体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しているようなのですが、それでも今日は自分で車を運転して出かけていたとのことなので、少しは元気になっているのだと思います。


レイキのことも、魔法みたい、、、と言っていたのに、今日は、呪いをかけているんじゃ(−−)?と妹に言ってきたみたいで、これは逆に、お父さん元気な時に戻って来ゆうんじゃない?と良い兆候と捉えることにしました(^^;


実は昨日、鼻血が出たと言っていたお父さん。。。


これは私は、体が良くなろうとして起こった好転反応だと見ています。


こんなに早く体の排毒作用が起こったのは、レイキの生徒さん達にヒーリングして貰ったおかげだと思っています。


だってほら、


レイキは一人より二人!!


二人より三人!!!


ヒーラーの数の二乗倍のエネルギーが流れると言われていますから(^^)


きっと父は、相当大量のヒーリングエネルギーを受けたと思うんですよね。


この調子で、少しずつでもいいから元気になって欲しいなぁ〜と思います。


レイキの生徒さん達!!!本当にありがとうございました!!!