父のその後のその後。。。

テレビで、寒の戻りで寒くなると言っていましたが、本当に寒くなりましたねぇ〜(><)


ヒートテックを着て、暖房を付ける生活に逆戻りです☆


そんな不安定な気候のなかでの父のその後のその後。。。


もう、


本当にビックリなのですが、前回の記事の後、どんどん良くなって見ちがえるほどになりました!!


絶望視していた今週末の大阪行きもすっかり行く気になって(^^)家族全員一安心♪です。


とは言え、短期間のうちに痩せてしまった体を見ると、まだまだ油断大敵なような気もしますが、前向きな気持ち、気力が戻っているのが嬉しいところです。


さすがに今回は、否定的だったレイキの力を認めざるを得ない状況となり(^^;しきりに「レイキがよう効いた〜」と何度も言っていましたよ((*^^*))


そして、初めて、レイキをどうして知ったのか、一体レイキとはそもそも何なのか、と今さらなんですけど(^^ヾ色々聞いてくれて、本当に嬉しかったです〜。


そしてそして、最終的には「こんなにいいものならば、もっと早くにやってくれてたら良かったのに」とまで言っていました。


いい気なもんですねぇ〜(ーー;


でも改めて、レイキには自然治癒力を発動させる力が強力にあるのだなぁ〜・・・と感じた出来事でした。


父は病気が長引いて薬が効かない状態になっていましたので、レイキをする代わりに薬を減らすか止めるかして様子をみて貰うようにしたのです。


そうしたら、めきめきとレイキの効果が表れはじめて。。。


最初は、好転反応で猛烈に体がだる重くなったそうです。


翌日、一気に調子が良くなるも、冷たい空気を吸うとまた調子を崩し、またレイキして貰って体が楽になって、少しずつ食欲も出てきて、そうなるとどんどん体が回復し始めて一気に元気が出て来たのだそうです。


レイキが効き過ぎて鼻血が大量に出た☆とも言っていました。


でもそれで随分楽になったとも。


病気のことは、やっぱり病院に行くのが一番だと思いますが、最後はなんといっても自分が元々持っている自然治癒力!!がものをいうと思うのです。


先人の智恵には、レイキをはじめさまざまな体を整える術がありますので、上手に取り入れて病を癒やしたいですね(^^)


自然の理にかなったものは体に優しく作用し、副作用と言うよりは好転反応でもって、体を整えてくれます。


慢性化してしまった症状や、未病の段階の抜けきらない疲労感、半ば諦めてしまっているような症状のある方は、ぜひ一度、レイキヒーリング♪試してみませんか(*^O^*)