現代レイキ*レベル2セミナーのご案内☆

『8月の営業日』でもご案内致しましたが



8月6日(水)


11:00 〜


現代レイキ*レベル2 のセミナーを行います。


レベル2は、レイキのエネルギーに変化をつける術を習うセミナーになります。


レベル1で習得したレイキをより多彩なものにし、レイキの面白さを更に深める内容となっています(*^^*)


何よりも、


離れていてもエネルギーを届けることができる『遠隔ヒーリング』を学んで頂けることは、これぞ!!レイキの醍醐味!!と言った感じで(^^)教える側の身としましても本当に嬉しい限りなのでございます♪


そうそう!!


大事なことを伝え抜かっていました!!


以前、レイキの生徒さん達に遠隔ヒーリングをして貰った夫の祖母ですが、無事退院することが出来ました(*^^*)


一時は、高齢の為に、薬が効くよりも早く体力が尽きてしまうかも、、、と先生に言われたほどでしたが、見る見るうちに回復し退院することが出来ました。


私は、祖母の自然治癒力ももちろんあったと思いますが、レイキの生徒さん達の遠隔ヒーリングのおかげも多いにあったのだと思っています。


すっかり、


ご連絡が遅くなってしまいましたが(^^ヾ


その節は、本当にありがとうございました(^人^)


こ〜んな、、、


嬉しいこともたくさんあります(*^^*)


遠隔ヒーリング♪


現代レイキ*レベル1を習得された方で興味のある方は、ご一緒にレベル2のセミナーを受けられてみませんか?(^^)


お申込み*お問合せは izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さいませ(^^)


お申込み、お待ちしております〜♪