2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロイロイロ♪

今日は、暑いですね〜っっどこか、寂しいような秋の涼しさからは一転して、力強いお日様が顔を見せてくれています(^^) 今日のタイトル『シンクロイロイロ』は、つい先日のこと。。。色んな小物を入れている扉を開けたら、勢いよくこんな物↓↓が飛び出してきま…

とりかえばや☆

今、妹が貸してくれた、さいとうちほさんの漫画『とりかえばや』を読んでいます(^^)とりかえ・ばや 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: さいとうちほ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/03/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見るとり…

日光と地震とレイライン☆

両親が日光に旅行に行った話の続きです。 最近地震が気になるとお伝えした前回のブログ記事、、、実はあの時、猛烈な睡魔で眠くて眠くて☆本当だったらレイラインの話も一緒にしたかったのですが、どうやらその話はまた後日!!ということだったようです。 レ…

地震☆

最近、地震が気になっていました。 気になると、 引き寄せるもので、地震のエネルギーを弱める活動をしている人に行き当たったり、母が非常持ち出し袋を用意していることを知ったり、色々と地震にまつわる情報が入ってきていました。 そんな折、両親が旅行に…

真っ赤な太陽

おはようございます(*^O^*) 朝起きて 私がまずするのが、ヒーリングルームから朝陽を見ることです(^^) 今朝のお日さまは、真っ赤!! 燃えるような赤い太陽でした。 この太陽を切り取りたい。。。 と、急いで携帯を取りに1階に降りたのですが、戻った時には…

蘇る記憶?

土曜、日曜と、休日出勤していました。 春と秋に訪れるその場所は、いつも悲しい気持ちが湧き上がる場所。。。 今回も、フワッフワッと悲しい気持ちに襲われました。 その気持ちが自分のものではないと気付いてから、 そこに何があるのか、 じっと心の中を探…

ウサギにラキサトーン☆

我が家の11歳になるウサギのコロちゃんが、また、エサを食べなくなりました。 食欲は、コロちゃんの好きなお野菜や果物をあげて何とか回復したのですが、コロちゃん、便秘になってしまっていたのです☆ 何度もおトイレの素振りをするのですが、どうしても出な…

レイキは魔法☆彡

先日のレイキ交流会での、遠隔ヒーリングで感じた左側の違和感。。。 夜、生徒さんから連絡があって、やっぱりお友達の不調箇所が左側だったと聞きました。 生徒さんによると、時々その場所が痛むそうで、私が感じた痛みはどうやらその痛みだったようです。 …

レイキ交流会〜♪

今日は、レイキ交流会の日でした(*^^*) 参加して下さった生徒さんが、お友達に遠隔ヒーリングを送りたいと言われたので、生徒さんをそのお友達に見立てて皆でヒーリングをしました! ヒーリングをさせて貰っている時に自分の体の左側に違和感を感じたので生…

シンボルはエネルギー☆

今日職場で、虫刺されの痒みを、レイキの第一シンボルで鎮めました(*^^*) 家に帰って、不燃物のゴミ出しで雑誌を収集所に持って行く時に、雑誌をまとめたビニール紐が指に痛くて(>_ シンボルは、単なる記号、コトダマは、単なる言葉、ではありません。 やっ…

見えない世界の作戦会議☆

昨日の夜は、本当に眠くて眠くて(+_+) 眠かったですね〜☆ どうしても目が開けていられなくて、随分早くにお布団に潜り込みました。 そんな時は、 見えない世界の作戦会議が開かれているのだそうです(^^) 折しも昨日は、上弦の半月で『自らの人生の次なる流れ…

2014年9月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

1Day Flower Lesson !!

昨日は、 『1Day Flower Lessonn』の日でした♪ * ススキ * ケイト * ナデシコ * リンドウ * スターチス * アジサイ * キク * ナルコユリ * ススキの茎を垣根に見立て、その中に自然の草花の世界を表現しています(^^) 和洋折衷の色とりどりの植…