とりかえばや☆

今、妹が貸してくれた、さいとうちほさんの漫画『とりかえばや』を読んでいます(^^)

この漫画は、平安時代後期に作られた物語が原作となっていて、描かれている時代背景もそのまま平安時代となっています。


平安時代の世界観、、、


好きなんですよね〜(*^^*)


なので、サクサク読めてあっという間に借りていた4巻を読み切ってしまいました(*^_^*)


今見てみたら、5巻が出ている↑↑みたいで(^^)


早速買いに行かなくちゃぁ〜♪と思っているところです(*^^*)


この本を、


職場の同僚にも貸したのですが、話の内容が難しくてなかなか読み進められないとのこと。


きっとそれは、彼女の魂のルーツに、平安時代がないからなのでしょうね。


あるんですよね(^^)そういうことが。


そうやって魂は時折、自分のルーツを垣間見せてくれるのです(^^)


だから、習ってもいないのに何となくやってみたら出来た!とか、初めて来た場所なのに何故か土地勘が冴えてる!なぁんてことが、あるんですね(^^)


注意深く、自分を観察してみて下さい。


あなたの魂が経験したことは、今のあなたの趣味や仕事、憧れや逆に苦手なものとして、あなたにヒントをくれているはずですから☆


はてさて、あなたの魂はどんな経験をしてきているのでしょうね♪