日光と地震とレイライン☆

両親が日光に旅行に行った話の続きです。


最近地震が気になるとお伝えした前回のブログ記事、、、実はあの時、猛烈な睡魔で眠くて眠くて☆

本当だったらレイラインの話も一緒にしたかったのですが、どうやらその話はまた後日!!ということだったようです。


レイライン、、、、それは光の道。


春分秋分冬至夏至、といった日の太陽の通り道。


富士山、伊勢神宮出雲大社、、、日本の色んな聖地と言われている場所が、このレイライン上に造られているのだそうです。


とっても興味深いですよね(*^^*)


昔の人達は、自然の中で自然と共存して生きていました。


空を仰ぎ、太陽や星の動きを見、川や風の流れに気の作用を感じ、ありのままをありのまま受け取って生きていました。


だからこそ、気の満ちている場所、満ちる時、が分ったのでしょうね。


で、


両親の行った日光もまた、このレイライン上にあったのです。


しかも日光の山々は、地球の火山活動や地震への影響力を持っている、ということでした。


地震と、日光が、繋がった☆


私が見たある記事には、日光の山に働きかけて、地下の状態を安定させることで大地震を防ぐことが出来ると書いてありました。


私の両親に、そんな力はないと思いますが(^^;;タイミングよく全てが嵌っているのでもしかしたら何か見えない働きかけがあったのかなぁ〜・・・と思ったりしたのでした。


昨日、無事、旅行から帰ってきた両親ですが、母がずっと眠れていないと言うので今夜は遠隔ヒーリングをしてみようかと思っています。


今日のお昼に会った時に少しヒーリングしてみたのですが、頭がイガイガしていて肩が冷たくなっていました。


レイキの遠隔ヒーリングでぐっすり眠ってもらえるといいのですがどうでしょう(^^)