地震☆

最近、地震が気になっていました。


気になると、


引き寄せるもので、地震のエネルギーを弱める活動をしている人に行き当たったり、母が非常持ち出し袋を用意していることを知ったり、色々と地震にまつわる情報が入ってきていました。


そんな折、両親が旅行に行くことになり、、、


ツアーだったのですが、タイトルが『日光東照宮・富士山・冨岡製糸場3つの世界遺産めぐりと東京スカイツリーへの旅3日間』と言うことでこれも最近の地震の流れと関係あるのでは?と思っていました。


思えば、今年の3月に九州を一周する予定だった父と母。。。


それが、母のインフルエンザでドタキャンとなり(>_<)代わりにどこに行こうかとずっと思案していたんですね☆


今になってみると、


それもまた、見えない世界の計らいだったのかなぁ、、、と思ってしまいます。


ちょうど、両親の九州旅行の一週間前に私が職場の人達と九州に行ってきましたので、両親は行く必要が無くなったのかな、、、と。



で、今回の日光行き、ある人のブログに興味深い記事を見つけました!!


続きます☆