2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキセミナーでした☆

今日は、現代レイキレベル1のレイキセミナーをさせて貰いました(^^) 生徒さんは、あんまりよくわからないです。。。と言いながらも、レイキの温かい感じや冷たい感じをシッカリ感じられていましたよ(*^^*) これから、どんどんレイキを使って頂いて(^^)レイ…

疲れた時にはレイキです!!

先日来られたお客様は、本当にお忙しい毎日をお過ごしの方で、あまりの忙しさにパンク寸前☆というところで私のことを思い出して下さり(^^)貴重な空き時間に、わざわざ我が家まで来て下さいました。 本当にありがたいことです(*^人^*) 聞けば、ほとん…

これって催促?!☆

少し前の話になりますが、夫が仕事帰りにワンカップのお酒を買ってきました。 珍しいなぁ〜と思い聞いてみると、自販機でチューハイを買おうとボタンを押したらワンカップが出て来たとのこと☆ そんなことってあります〜?!! 缶のところに瓶の飲み物を入れ…

エビスさんに呼ばれて☆

数日前、バスで会社に行こうとしてバス停に行くと、いたるところに『恵比寿祭り 7月12日』の張り紙がしてあって目に飛び込んで来ました☆ 恵比寿さんかぁ〜。そう言えば今まで恵比寿さんの神社には行ったことなかったかも。。。これはもしや呼ばれてる? と、…

夢占いが当たった☆

先日の遠隔ヒーリングの時に、とっても印象的な夢を見ました! 海の夢だったのですが、お日様が海面に反射してキラキラと(*^_^*)とってもキレイな夢だったんですよ〜☆ 夢占いで見てみたら、 ◯キラキラとした美しい海の夢 キラキラとした美しい海は、エネルギ…

不思議なシンクロ☆

最近、またお菓子づくり熱が再燃しています(*^_^*)ロールケーキにスフレチーズケーキクッキー何かを作り出すと言う作業がとってもワクワクします♪♪次は何を作ろうかなぁ〜(*^_^*) タイトルの不思議なシンクロは、先日、遠隔ヒーリングをしていた時のこと。 …

遠隔ヒーリングサマサマ♪

少し前ですが、レイキ交流会をやった時に生徒さん達と遠隔ヒーリングをやろう!と言う話になりました。 3日ずつ交代で一人の人にヒーリングのエネルギーを届けるのです(*^_^*) もちろん!私もシッカリ☆ヒーリングしてもらっちゃいました(^^) それ以来、調子…

里帰り〜☆

今日、たまたま実家の氏神様の近くに行ったので久々に、お参りしてきました♪ 子供の頃は、お宮が涼しいからと夏はよく友達と遊びに行きました。 今思えば、子供ながらにご神気を感じていたんだなぁ〜と(*^_^*) あの頃遊んだ遊具はもうお宮にはありませんでし…

2015年7月の営業日

7月です!!まだまだぐずついたお天気が続いていますが(´д`)鬱々とした気分は笑って吹き飛ばし♪元気良く!行きましょう〜☆彡 ********************************* 受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっていま…

山の辺の道『大神神社』

山の辺の道、最後は大神神社です! ここは日本最古の神社と言われ、その起源は縄文時代にまで遡るのだそう。。。 檜原神社から大神神社までは比較的あっという間に行き着くことができた私達でしたが、なにせここまでが16キロの道のり☆ 大神神社では鳥居の手…