夢占いが当たった☆

先日の遠隔ヒーリングの時に、とっても印象的な夢を見ました!


海の夢だったのですが、お日様が海面に反射してキラキラと(*^_^*)とってもキレイな夢だったんですよ〜☆


夢占いで見てみたら、


◯キラキラとした美しい海の夢
キラキラとした美しい海は、エネルギーが満ち環境が変化していることを現しています。仕事では業績を上げ順調に進むことを暗示し、恋愛面では想いを寄せる人と心が通じ合うことを暗示しています。

とのこと。それで、ヒーリングさせて頂いた生徒さんに良いことがあるかも!!と連絡したのですが、生徒さんから「鯨海さんにも良いことがあるかもですよ〜」とメールを頂いていて(*^^*)何かしら〜と思っていると、、、


あったんですよ〜(*^O^*)良いことが!!!


仕事で賞を貰いまして(*^^*)賞金3万円もゲット!したのですよ〜♪


まだ賞金は手元には入っていませんが、職場の方達と飲みに行こうと画策中です(*^O^*)


朝方の夢は『霊夢』と言って、正夢だったりメッセージ性の強い夢だったりすると言われています(*^^*)



嬉しいことはどんどん当たって欲しいですよね(*^_^*)



さて、どこに飲みに行きましょうか〜♪ふふふ