不思議なシンクロ☆

最近、またお菓子づくり熱が再燃しています(*^_^*)

ロールケーキに

スフレチーズケーキ

クッキー

何かを作り出すと言う作業がとってもワクワクします♪♪

次は何を作ろうかなぁ〜(*^_^*)


タイトルの不思議なシンクロは、先日、遠隔ヒーリングをしていた時のこと。


遠隔ヒーリングでは、受け手の方の名前を使ってエネルギーを届けるのですが、その時にどうしても違う人の名前が出ちゃう☆と言うことがありました。


1日ならまだしも、2日連続だったのでおかしいなぁと思っていると、何と言い間違えた名前の人から遠隔ヒーリングの依頼が来ました☆


もちろん二つ返事でヒーリングさせて貰ったのですが、お互い思い合っていたんだなぁ〜と不思議なシンクロを感じたのでした(^^)