遠隔ヒーリングサマサマ♪

少し前ですが、レイキ交流会をやった時に生徒さん達と遠隔ヒーリングをやろう!と言う話になりました。


3日ずつ交代で一人の人にヒーリングのエネルギーを届けるのです(*^_^*)


もちろん!私もシッカリ☆ヒーリングしてもらっちゃいました(^^)


それ以来、調子の悪かった喉がとってもいい感じなんです♪


生徒さんは私にヒーリングする前から喉がチクチクしたとのこと。


しっかりバレちゃってます☆


遠隔ヒーリングは離れたところにレイキのエネルギーを送る技法なので、実際に手を当ててヒーリングするのとは違って「ほんとに出来てるの〜?」と思うところなのですが、心配ご無用!ほんとのほんとに出来ているのですから不思議です(*^_^*)


しかも、エネルギーを流す方も受け取る方も供に癒されると言う♪♪♪


やっぱりレイキ!!


面白いですね〜☆


何はともあれ、遠隔ヒーリングサマサマです(^人^)


生徒さんありがとう〜(*^O^*)