レイキは睡眠術?!☆

昨日は、甥っ子の野球の応援に行ってきました!

 

 

風は冷たかったものの、暖かい日差しのおかげで思ったより過ごしやすかったです^^

 

県外遠征だったのですが、帰り道、もう一人の甥っ子が「早く帰りたい~お家まだ~?早く~」を連呼☆

 

小学校低学年の甥っ子には、長距離ドライブは退屈だったようで^^;それならば!

 

「レイキしてあげるから、レイキで眠ってお家まで帰ったら、いいんじゃない^^」

 

と私が提案すると

 

睡眠術は止めて~💦」と嫌がって( ´艸`)

 

どうやらレイキを、催眠術と思っているようで☆

 

でも、睡眠術と間違えて言っちゃう、と言うね (((( *´艸`))))

 

面白がりつつ^^甥っ子の額と頭に手を当ててみたのですが、特別反応ナシ。。。

 

それで、ふと気になった脛に手を当ててみたら(ん?ちょっと疲れてる??)と反応アリで^^そのままヒーリングしていたら、甥っ子、すっかり睡眠術にかかって ( ´艸`)眠ってしまいました☆

 

やっぱり、疲れているところにエネルギーが流れると気持ち良くなって眠ってしまうのですね~^^

 

レイキは思った時が使い時!!

いつでもどこでも使えるオールマイティーなヒーリングツールです。

皆さんも ぜひ一度、レイキ体験されてみてください^^

もしかしたら、睡眠術に かかっちゃうかも?ですよ~ ( *´艸`)ふふふ