レイキで繋がる以心伝心☆

今日、レイキ交流会のご案内を順番にさせて頂いていたら、ある生徒さんから


『レイキの勉強会があったら、ぜひとも行きたいのでお声をかけて下さい』


とのメールが届きました!!


何と言うタイミングの良さでしょう(*^^*)


これぞ!!


レイキで繋がる以心伝心だわね♪♪


と嬉しくなったのでした(^^)


そんなレイキ交流会は、まだ日程を調整中ですが、人数に空きがありましたらブログにてご案内させて頂きますので、その時はよろしくお願い致します(^^)


レイキ、


と言えば、昨日ご案内させて頂いた『3名様限定*遠隔ヒーリング』ですが、1名、お申込みを頂きましたので残り2名様となりました。


レイキは心と体を癒すオールマイティーなヒーリングツールです。


そのエネルギーは、自然の中にある気、宇宙のエネルギーとも言われています。


実際に直接ヒーリングする時には、体に手を当てさせて頂きますのでヒーリングをされている感じが分かりやすいかと思いますが、そんなヒーリングが遠隔で離れたところに居る人に届く、というのが何ともレイキの面白いところ☆


今まで、知り合いの方にだけ遠隔ヒーリングさせて頂いていましたが、今回、3名様に限り無料にてヒーリングさせて頂くことになりました(^^)


詳しくは昨日のブログ、もしくはカテゴリーの『期間限定メニュー☆』をご覧下さいませ。


単純に、遠隔ヒーリングと言うものを受けてみたい。。。と言われる方でも大歓迎です(^^)


ピン!!ときた方は、ぜひぜひお申込みくださいませ〜♪