こんなの見つけました☆

前回記事で、ウサギに レイキの遠隔ヒーリングをした話をお伝えしました^^

 

レイキは自然の気を利用した外気功で、人に限らず 動物や植物、空間他、何にでも使えるオールマイティーなヒーリングツールです (*´▽`*)

 

一度修得すると一生モノ!!と言われ、他者のみならず自分にもセルフヒーリング出来るところが嬉しいところ^^

 

時間も場所も選ばず、思った時が使い時!!

 

こんな お手軽で素晴らしいヒーリングツールは無い!!と、自信を持っておススメ出来るヒーリングなのですが、習得するのには レイキティーチャーと呼ばれる先生に付いて アチューメントと言われる レイキの回路を開く講習を受けなければなりません。

 

アチューメントの対面式、と言うやつですね☆

 

それが 先日、セルフヒーリング用にレイキの音楽をYouTubeで探していたら、無料のアチューメント動画に出くわしたのです!!

 

その動画は レベル1 ~ レベル3 まであって、私がお伝えしている『現代レイキ』と同じ段階設定になっているようでした。

 

興味津々で ((( ´艸`))) 動画で遠隔アチューメントを受けてみることにしました。

 

続きます☆彡

 

秋仕様の 玄関ドア用のリース🎃🎃🎃