レイキの遠隔アチューメント 思わず笑ったそのワケは☆

タイトル、長すぎましたね ( ´艸`)☆

昨日、お伝えした レイキの遠隔アチューメントYouTube動画。。。

 

気になる! と言われる方は昨日の記事をどうぞ^^

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

お伝えした動画、皆さんは体感されましたか^^

私は、記事を書くのに 2回 体感(視聴)してみたのですが、2回とも同じような感覚を得たので(やっぱり!!)と思って皆さんにご案内したのでした°˖✧

 

それで、これはこれは~っと笑っちゃった のはですね ((( *´艸`)))

 

しっかりレイキエネルギーを感じたから なのでした☆

 

レベル1、2 は、優しい じぃーんとしたエネルギーで赤色、レベル3 は 頭頂部に抜けるような強めのエネルギーで紫色、全部 温かいエネルギーなんだけど やっぱり レベル3が一番強めで^^終わった後、体が温かくなりました。

 

と言っても、

 

以前からお伝えしているように、レイキの感じ方は人それぞれなので 皆さんそれぞれの感じ方で エネルギーを体感されてみてくださいね (*´▽`*)

 

今回ご紹介した動画は アチューメントということで、この動画を視聴することで 画面の向こうのあなたはもう レイキヒーラーです✨

 

そこは自信を持って( ´艸`) 

 

周りの人にどんどん ヒーリング して、レイキ を広めましょう~♪♪

 

え? ヒーリングの仕方が分からない?

 

それじゃあ次回に、続きます☆彡

続いてばかりでごめんなさい(^^;

 

 

今日もお茶しました~^^

このコップ、茶漉し付なのですが

 

 

熱くて茶漉しが素手で取れず💦💦

 

 

何とか取り出して お茶しました。

『優雅』には ちょっと遠かったけど ((( ´艸`)))

お気に入りのコップで飲めて幸せ (*´▽`*) ふふふ