レイキアチューメント♪

今日は、お二人の方に、アチューメントさせて頂きました(^^)

このお二人は、なんと、ご夫婦!!

まず初めに奥様がヒーリングに来て下さって、続いてご主人が、そして実際にレイキを体験し、その良さを体感し、今日、アチューメントを受けに来て下さったのでした。



アチューメントの感想に、嬉しい言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きますね(*^^*)



『長い時間をかけて、色んな事も体験出来たし、お話も聞けて、ワクワクした気持ちで体中がパンパンに膨れ上がっている状態です。
なんか楽しくてニヤけてしまう感じです。
ありがとうございました。』


『3回のアチューメントで、それぞれ感じ方が違っていて面白かったです。
イメージが大切で、いいことをイメージすればそれが現実化していって、毎日が楽しくなるんじゃないかと実感しました。
今日はありがとうございました。』



ワクワクして、つい、ニヤニヤしちゃう気持ち、、、分かります(*^^*)

私もこのような感想を頂いて、つい、ニヤニヤしてしまいました((^^))

イメージが現実化する世界。

それは、想像して創造する世界、ですね(^^)!

本当に、いいことをどんどんイメージして、楽しい毎日を過ごしていって欲しいなぁ〜っと、思いました。

今日習得して頂いたレイキが、きっと、そのお役に立てることと思います(^^)

自由にどんどん使って頂いて、レイキの楽しさや凄さを体感して頂けると嬉しいですね♪



女性限定でさせて頂いているヒーリングやアチューメントですが、女性の方のご紹介で、その女性の方ご同伴という場合にのみ、男性もヒーリングさせて頂いています。

ヒーリングと言えば、女性的なイメージがありますが、レイキは男性の方もたくさん習得されています。

現に、レイキの創始者は臼井甕男さんと言って、男性ですし、私のレイキの先生も男性です(^^)

レイキは、そのエネルギーが必要な時に、必要な人にもたらされると言います。

今がその時!!と感じられる方は、どしどしご連絡下さいませ(^^)



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしておりま〜す!!