聖母マリアのガラス

先日届いた、セレナイトのワンドです↓↓



月の光の結晶。。。と、言われるだけありますよね!!

かつては、ガラスとしても利用されていたセレナイト。

この、突き抜けるような白い輝きから、別名『聖母マリアのガラス』とも呼ばれていたそうです。


この輝きが、心の隅から隅へ光を届け、時空を超えたヒーリングをもたらす、、、と言われているんですね。

その強力な浄化作用は、内面のみならず、オーラの浄化や、エーテル体の傷の修復なんかも出来ちゃうのだとか。



これは、レイキヒーリングの仕上げにぜひとも使いたい!!アイテムです!!




きっと、この、セレナイトのエネルギーが必要な方がヒーリングに来て下さるんでしょうね(^^)
楽しみです(*^^*)♪



高知市内で、レイキヒーリングをやっています。

ご興味のある方は、一度、ヒーリングにいらっしゃってみて下さい(^^)

詳しくは、←カテゴリーの、『ヒーリングのご案内』をどうぞ♪