セレナイトのワンド!!

ギリシャ語で『月』と言う意味を持つセレナイト。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、透明度の高い白い鉱物のことを言います。

もろく繊細で、水にも弱く、装飾品には向かない石だそうです。

そんなセレナイトですが、とっても強力な浄化作用があり、ヒーリングにはもってこい!の石とのこと。

しかも、自浄作用も強く、何にもしなくてもそのエネルギーが衰えることはないのだそうです。




なぁんて、ご説明していますが。。。

実は私、あんまりパワーストーンには詳しくないんです(^^;;

でも今回、一目惚れでセレナイトのワンドを購入することに。。。

パワーストーン殆ど初心者の私が、2日間頭から離れなくて購入を決意!!

セレナイトの説明書きには、『気難しいエネルギーで、持つ人を選びます』とあります。



私のセレナイト。。。



無事、届くのでしょうか。。。。r(^^;



今、欲しい!!と思うと言うことは、きっと、そのエネルギーが私に必要だと言うこと。

あとはセレナイトのお眼鏡にかなうか否か。。。ですね(^^)

無事届いたらお披露目しますので、楽しみにしてて下さいねっっ(*^^*)