1.0も夢じゃない?!

今日は、年に一度の健康診断の日でした。

日頃から、レイキでメンテナンスしていても、やっぱりちょっぴりドキドキします(^^;

詳しい結果は後日、ですが、一応先生の話では貧血以外は特に問題ナシ!とのことで一安心です(^^)

視力が、良くなっていたのですよ!!!

右目 0.8

左目 0.7

信じられません!!!

特別なことは何もしていません。

しいて言うならば、我が家でお客様にレイキをさせて頂くようになったことが、去年と今年の違いです。

確か去年は、0.5くらいだったはず。。。

でも、これだけ見えていれば、車の運転もメガネ無しで出来そうなものですが、メガネが無いと危ない!!と言う思いからメガネを外せずにいます。

もしかしたらこれは、単なる思い込みで、本当は、メガネ無しでも運転出来るのかも知れません。

ダメだダメだと思っていると、結局、ダメな現実しかやってきません。

そういうことなのでしょうか。。。

そもそも、私のメガネ、自分の視力に合っているのでしょうか?(^^;;;

今度、メガネ屋さんに行ってみましょう♪



そう言えば、私のクリスタルボウルの先生が、メガネは宇宙と繋がっていて、かけるメガネでどこの星出身か分かる!!と、以前言われていました。

魂は色んな星を転生してきていると思いますので(^^)私のバックグラウンドの星が、今度交替するのかも?!知れませんね(^^)

そうなると、私自身もきっと変化することと思います(^^)

どんな私になるのか、、、

(((*^^*)))ふふふふふ



この調子でいくと、私の視力、1.0も夢じゃない?!

かも知れません。

来年の健診がとっても楽しみです♪♪♪