蓄膿症にレイキ

昨日、蓄膿症にはどこにレイキをしたらいいの?と言う質問を貰いました。

レイキは、自然治癒力を高めます。

なので、どんな病気にも有効なんですね(^^)

この症状の時にはここ、この病気にはここ、、、と言う風に、効果的な手当ての場所があります。

で、今回は『蓄膿症』。

蓄膿症は皆さんご存知と思いますが、鼻の病気です。

だからやっぱり、鼻にレイキします(^^)

鼻骨

鼻翼

眉間

第一頚椎

第二頚椎

第三頚椎

目の下

以上↑が、ヒーリング箇所になります。

自分の手が届かないところは、遠隔ヒーリングで対応します。



ちなみに、マクロビオティックの本には、塩番茶で鼻の奥を洗い、甘いものや白米などの陰性の食事を避けると良いと書かれていました。

塩番茶は、番茶150〜200mlに1%の塩を入れてサッと沸かし、粗熱がとれたものだそうです。

ムリの無い程度で、出来そうなら試してみてくださいね(^^)