湧き上がる記憶

今日、ひっさびさに入社当時の課長(今は部長)が出張で高知に来られていて、お会いしました(^^)

事務所に入って来られた時、すぐに分からなくて

「いらっしゃいませ^^??」

と、他人行儀に応対してしまいましたっっ

「○○です=^^=」

と、笑顔で言われて初めて気が付いて(^^)

「あーーーーーーー!!!!!」

となったのですが(笑)

「薄情なやつめ。。。」

と、言われてしまいました(^^;;;

とってもアクティブな方で、入社当時はその方の課のキャンプに呼んで頂いて、一緒に連れて行って貰ったりしてました!



懐かしぃぃぃぃいいいいい♪



課長の(今は部長の)、手作りのビーフシチューがとっても美味しかったことを覚えています(^^)



今月から、インナーチャイルドヒーリングを始めましたけど、そのせいでしょうか。。。

懐かしい人との再会が続いています(^^)

そして、当時の思いがフッと湧き上がってきます。

その当時、消化不良を起こしていた思いも、今なら、ちゃんと消化出来ます。

今日は、入社当時の、厳しい先輩方のことも色々思い出して、最終的には自分がいかにどんくさい新人だったのかを思い出しました(^^;



そう言えば、あんなことも出来ないで叱られたんだっけ?

私だって、そういうコがいたら、イライラしただろうなぁ。。。

先輩が怒る気持ちも、今なら分かるなぁ(^^;



なぁんて(^^)湧き上がってきた思い出を、どんどん整理して、当時の思いを解放してあげることが出来ました。


これ、皆さんもやってみて下さい(^^)

きっと、今なら手放せる思いがあるはず。

心がすぅ〜っと、軽く!なりますよ(*^^*)



もうちょっと踏み込んで癒したい!!と言われる方は、どうぞ♪我が家にヒーリングを受けにいらしてください(^^)

只今、モニター価格にてインナーチャイルドヒーリングを実施中です♪♪

詳しくは『期間限定メニュー☆』をご覧下さいね(^^)

お申込み、お待ちしております☆