子宮のお手当てにレイキ☆

先日の、食事で身体を整える話で、、、

黒豆昆布を作ってみました❗


黒豆・・・・・1カップ
昆布・・20センチ
醤油・・大さじ1/2と大さじ1
自然塩・・・小さじ1/2
水・・・4カップ

洗った黒豆を圧力鍋に入れてお水とお塩、お醤油大さじ1/2、2×3に切った昆布を入れて強火にかけます。

沸騰してきたらそのまま2分、そのあと弱火にして15分煮たら自然放置。

圧が抜けたら蓋を取り豆が十分やわらかくなるまで煮て残りのお醤油大さじ1を入れて煮切ったら出来上がり🎵


********
***********


黒豆には抗酸化力があり昆布には血液を浄化する作用があると言われています。なので、病気になりやすい酸性体質を改善してくれる❗と言うわけなんですね(^^)


一回に食べる量は大さじ山盛り一杯ほど。。。


少しずつ毎食食べて、身体を整えていきます。


私のさせて貰っているレイキヒーリングは女性限定と言うこともあって、女性的な悩みや不調で来られる方もいらっしゃるのですが、よく言われるのが「鯨海さんのレイキヒーリングを受けた後、生理が来ました❗」というもの。


事前に、不調箇所をお聞きすることもあるしそうでないこともありますが、いずれの場合でも私の手にはシッカリとヒビキがあってお客様の不調箇所をピンポイントでヒーリングすることが出来ます。


後で「右の子宮が冷えていましたよ」とお伝えすると「そうなんです、右が子宮筋腫で」なんてこともよくあったりして、その後で「止まっていた生理が来ました❗」なんてお聞きすると、やっぱり病気の原因の一つは気の滞りなんだなぁと思いますね。


レイキには、その『気の滞り』を通す作用があります。


その作用が、自然治癒力を高めるのに一役かってくれているんですね(^^)


子宮のお手当てに、レイキヒーリング☆試してみませんか(^^)


レイキならご自分で修得されて、自分でヒーリングすることが出来ます。


興味のある方は、ぜひご連絡下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp (☆を@に変えて下さい)


初めにお伝えした『黒豆昆布』も婦人科系の不調に大変有効だと言われていますので、良かったらお家で作られてみて下さいね(*^^*)