高知市内でレイキヒーリング♪

週末限定!女性限定!!にて、ヒーリングをやっています(^^)


レイキは、心と体に作用するオールマイティーなヒーリングツールです。


ぜひ!!お気軽に、いらっしゃって頂けたらなぁ〜っと、思います(*^^*)




週末限定*女性限定レイキヒーリング♪

1時間 → ¥3,000−


洋服を着たままベットに横になって受ける全身ヒーリングです。



レイキで新しい自分、見つけてみませんか?(*^▽^*)




お申し込みはこちら ↓ 




izanaumi☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)




レイキは、揉む・叩く、、と言った、力を加えるヒーリングとは異なり、受け手の方の体にそっと手を置いてエネルギーを流すハンドヒーリングです。

レイキってどんなもの?

と、思われる方は、まずは体験してみて下さい(^^)


そして、レイキのエネルギーを、ぜひ!感じてみてください(^^)


同時に、、、レイキを学んでみたい人も大募集しております(^^)
興味のある方は、ぜひぜひご連絡下さいませ♪♪


お待ちしておりま〜す(*^^*)