レイキアチューメント!

昨日、妹に来てもらって、レイキのアチューメントをさせて貰いました。


妹だったせいもあるかも知れないけど、、、


アチューメントって、


とにかく楽しいぃぃい♪♪



アチューメント後、私が受け手になって、さっそくヒーリングをして貰ったのですが、妹め、、ちゃんとレイキヒーラーになっていましたよ(*^^*)



レイキのアチューメントを受けた人は、受けたその時から、レイキヒーラーです♪
アチューメントとは、レイキエネルギーを通す体の回路を開くこと。
そのことにより、周りの人はもちろんのこと、自分自身をも癒すことが可能となります。
体の不調箇所に手を置いてください。
それだけで、必要なエネルギーが必要なだけ自分の手を通して流れるようになっています。
レイキは、もともと人が持っている気のエネルギーとも言われていますので、とっても安全なんですね。
安全だけど、とっても強力(^^)vその効果は、体だけに留まらず心にも作用すると言われています。



アチューメントは3回行われるのですが、妹、紫の丸い光を見たそうで(^^)ちゃぁんと、レイキのエネルギーを感じ取ってくれたようです。
終わってからも、体がポカポカする、、、と、言っていましたよ(^^)



私の方も、1回目2回目3回目と、エネルギーの変化を感じました。



アチューメント1回目は、エネルギーの回路を作るため、2回目3回目は、開通した回路をよりクリアにするために行うとされています。



だから、感じが変わったんですね!



自分が、レイキヒーラーを誕生させちゃうという醍醐味♪
今まで充分、レイキの楽しさ凄さ喜び!!を体験させて貰ってきましたが、


まだありましたかぁ〜っっ♪


と、やっぱりレイキ大好き人間!!な私なのでした(*^▽^*)きゃっ♪



昨日から、ブログをカテゴリー別に分類しています。
初めましてのお客様が、迷わずレイキの記事にたどり着けるように、、、
ヒーリングのご案内を、いつでもすぐに見て頂けるように、、、

ただレイキが好きなだけの私が、どこまでやれるのかは分かりませんが、自分がやってみたいことをどんどんやって、提案して、楽しんで行けたらなぁ〜っと思っています(^^)


そんなわけで皆様!これからもどうかよろしくお願い致します(^人^)!