チラシ完成〜♪

今日は、ご近所にあるエステ『CPサロンひまり』に行ってきました♪



月に一度、自分への 1,600円!!のご褒美(*^^*)ふふふ



オーナーのNさんは、何をかくそうレイキ!!のファン(^^)です。
私がまた、レイキヒーリングを始めることをとても喜んで下さって、本当にありがたいかぎりです!!



今日も、チラシは無いのか聞こうと思ってた、、と言って下さって。。。(^^)



実は、実は実は、チラシ!!
密かに作っていたんですねぇ〜(*^^*)v



で、、、
今、完成致しました!!!



ちょぉ〜っと見えづらいけど、、、(^^;

『ご自由にお取りください』のところに、名刺サイズの案内を入れようかな♪と、思っています。
こういうの、あれこれ考えるの好きなんですよねぇ〜(*^^*)
作業をしてたら、あっと言う間に時間が過ぎます(^^)



スロースターターな私ですけど、ゆるゆると、少しずつ(^^)進み始めましたよっ♪



想像して創造する世界、その現実化のスピードが、益々増していますね(^^)
去年の年末に、レイキの先生になろう!と思ったことが、今、現実となって動き始めています。
その原動力の一つは、やっぱり、レイキ!!
高知では、まだまだ認知度の低いレイキですが、少しでも皆さんにレイキを知って貰えたらなぁ〜、、、と思っています(^^)
この↑チラシで、『レイキ』って言葉だけでも知って貰えたら嬉しいですね♪
あとはきっと、レイキに導かれた方たちが、レイキを始めてくれるんじゃないのかなぁ〜・・・なんて思っています(^^)
侮ってはいけませんっっ
レイキの吸引力!それはそれは凄いんですから(^^)!
最初、そんなに興味がなくっても、そのうちにどんどんレイキの魅力に引き込まれちゃいますよ(*^^*)ふふふ



さて、そんな風に準備が整って、一番最初にご連絡下さるのは、一体どんな方なのでしょうね(^^)



きっともう、決まっているハズなんですけど。。。((^^))ふふふ楽しみですね♪