Happy Birthday !!

今日は

そう、甥っ子リョウタの5歳の誕生日パーティの日でした♪



妹の力作↑が、パーティを盛り上げてくれています(^^)



ほんのこの間まで赤ちゃんだったのに。。。

もう5歳だなんて。。。

年取るハズだわ〜・・・



なんて、よく耳にするフレーズが身にしみて分かるようになってきました(^^;



プレゼントに夢中のリョウタ。
ちなみに、リョウタリクエストのプレゼントは『ウルトラマン大全』という本でした。
子供らしいリクエストが、何だか微笑ましく感じてしまった私です(^^)


リョウタの夢は、何とかレンジャー?(忘れたっっ)というヒーローだそうで(^^)


その夢の気持ちを、いつまでも忘れないでいて欲しいなぁ〜っと、思ったことでした。


リョウタ!素敵な5歳を過ごしてね(*^^*)♪