1221

今日は、12月21日、冬至の日でしたね(^^)


今朝方見た夢が、と〜っても良い夢で、、、


朝起きてからも、ずっと、あの夢良かったなぁ〜・・・と、一人思い出してはニヤニヤしていた私です(^^;;;


今日と言う日に、注目していたせいなのか何なのか、やたらと『21』と言う数字が目につきました。


夜、妹とジャスコに行ってきたのですが、偶然【21:12】と【21:21】と言う時間に携帯を開いていましたし、車に乗ると前の車のナンバーが【○○−21】だったり、その車が車線変更してまた前になった車がやっぱり【○○−21】だったりで、本当に何度も何度も(変わりますよぉ〜!!)のサインを受け取りました(^^)


私が感じているのは、今までは、これまで生きてきた中での色んな思いの執着を手放す変容、これからは新しい感覚が身に付いてくるような感じの変容ではないかしら〜・・・と思ったりしています。


自分が想像する世界が創造されて行くと言われていますから(^^)私の生きる世界はそのように創造されるのでしょうね(^^)



と、それはさておき、さっき、ジャスコで甥っ子達にクリスマスプレゼントを買ってきました♪


閉店ギリギリに包装を頼んだので、待っている間に、照明がおち、お掃除の業者の方が入り、どんどん店じまいされてしまい(^^;なかばやきもきしながら待っていたのですが、ふと横を見ると、同じように待たれている別のお客様が。。。で、一緒に待っているうちに、妙な連帯感も生まれ(^^;「お宅はどのプレゼントですか?」「あれだったら、もうすぐですよねぇ〜」「お店の人も大変ですねぇ〜」なんてお話しながら待つことが出来たので、ちょっぴり楽しいなぁ〜♪と思って待ち時間をやり過ごすことが出来ました(^^)


プレゼント、大したものではないけれど、喜んでくれるといいなぁ〜と思いつつ(*^^*)