全て計画どうり♪

忘れてましたけど、昨日は夏至だったんですねぇ〜。



夏至は、昼が最も長く夜が最も短い日。
この日を境に昼間の時間がどんどん短くなって行くと言われています。



梅雨ももうすぐ明けそうですね!



そう言えば、昨日、我が家にモンシロチョウが現れて『変容の印』なぁんてご紹介しましたが、実際にも地球の波動がまた少し変化してきてるようです。



夏至のエネルギー、、、、
結構強力だったようですが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?(^^)



私は、昨日変容の印を見せられて、現実を変えるには自分を変えるのが一番!!
と言うことで、ついに!レイキのティーチャー講習に申込みしました(*^^*)!



申込みの電話を切って、携帯の時計を見たら『11:11』!!!



ほらっ
ほらほらほらっっっ



『11』は、時が来た。さあ、始めなさい!!の合図(^^)
どうやら
全て計画通りに進んでいるようです(*^^*)



全て計画通り。。。



全てが、必然で今がベストの世界です。
自分が今いる道は間違ってない!!
全て計画通り!!
そうやって、一回自分を丸ごと受け入れてみませんか?(^^)



そこから見えてくる、『新しい自分』があるかも!知れませんよ(*^^*)ふふふ