変容の印

おはようございます!
さっき、お弁当を作っていたら、どこからともなくチョウチョ!!が飛んできて、吹き抜けの窓から2階の部屋へと消えて行きました。



一瞬
蛾かしら?(−−)
とも思ったのですが、、、
そうじゃなくて(^^;;;
とっても優雅に飛ぶ可愛いモンシロチョウでした(*^^*)



急いで、チョウチョが消えた2階の部屋に駆け上がり、窓からチョウチョを逃がしてあげました(^^)v



『変容の印』とされているチョウチョ。
一体どんな変化が待っているのでしょうか。。。



楽しみですね(^^)!



ちなみに、一昨日ご紹介した蟻には『忍耐力・チームワーク』と言った意味があるようです。
今、出張で岩手に居る夫にピッタリのメッセージです(^^)



何気に目に付くものは、全てメッセージです。
時計の数字だったり、車のナンバーだったり、蟻さんだったり(^^)チョウチョさんだったり((^^))
自分のアンテナに引っかかった事柄を、当たり前の景色とスルーしないで、ちょっと意識を傾けてみませんか?(^^)
そこから何か、新しい気づきがあるかも知れませんよ(*^^*)ふふふ



それにしても、、、
一体
何でお家の中にモンシロチョウが。。。。
不思議だわぁ〜。。。。。