ナチュラル*ヒーリングSourire!!!

行ってきました〜!!Yちゃんのお店、Sourire(*^^*)



今日は、レイキ交流会の皆に進められた頭蓋骨矯正ヘッドマッサージを受けに行ってきました(^^)
こちらは、なんとなんと!!たった1回の施術で肉眼で違いが分かるほど、顔がリフトアップされるそうなのです!!!



只今、キャンペーン中にて、3月末までは何度でも 2,500円 → 1,500円 で受けられるとのこと!!


これは絶対に試してみるべし!!!と言うことで、いざ!Yちゃんのお店へ。。。



お店は、高知市朝倉のマンションの3階の一室。
外からは、そこにお店があるなんて、、、という感じなのですが、玄関を抜けて一歩お店に足を踏み入れると、そこはもう完璧な癒しの空間!!
窓からの柔らかい日差しと、たくさんの植物のエナジーが、お部屋を優しく包み込んでくれています(*^^*)
その優しいエナジーに、私も丸ごと包まれてすっかり時を忘れて長居してしまいました(^^ヾ



ヘッドマッサージは、経絡に作用すると言われる特別なローションを使って、丁寧に頭皮を押していきます。
私は、頭皮が堅いと言われてしまいました(^^;;
堅い人は、考え過ぎたりする人が多いようです。
よく「頭が固い」なんて言い回しをしますが、まさしく読んで字の如し、、、なのですねぇ〜。
そんな堅い頭皮で、ガンガン頭を押されちゃいましたけど(^^;;ぜ〜んぜんっっ、痛くないのです。
どっちかって言うと、断然気持ちいい〜(((^^)))
でもこれは、人それぞれ、飛び上がるほど痛みを感じる方もいらっしゃるのだとか。。。
途中、左半分を施術して貰ったところで手鏡をポンと渡されました。
恐る恐る覗き込むと、、、



ちが〜うっっっっ!!



明らかに、左の頬骨が上がっているのです!
目元もパッチリ!!
奥二重がくっきり二重になっているではありませんか!!



すごいすごい〜!!!!!!



驚く私の耳元で、「いっつも、今日はじゃあ半分だけにする?って言うがやけど、皆イヤって言うがよね〜。。。」とYちゃん。



当たり前です(−−;



やっぱり私も、きっちりもう半分を施術して貰って、無事ヒーリング終了〜♪♪♪


効果はやっぱり、肉眼で確認出来ました!!
もっと美人なら顔出しして、ご紹介するところなのですが、、この素晴らしさを言葉でお伝えするしか出来ないのが残念〜。。。


とにかく、手を頬に添えた時のラインの感じが明らかに違います!!



私と同じタイプのおたふくほっぺの方はぜひチャレンジ下さいませ♪



ヒーリングの後は、お茶を頂きながら色んな話をさせて貰いました。
Yちゃんは、とっても聞き上手だし、色んな話をたくさん知っているので、次から次に話が飛んで、最終的には私の過去世の癒しにまで到達してしまいました(^^;;;;



私は、女性同士で集まると、不意にどうしようもなく悲しい感情が沸き起こってきます。
それは、小学校の時からの感情なので、もう半分、慣れっこの感情なのですが、それがどうやら過去世と関係しているようなのです。
学生の頃は、よく更衣室に居るときにそんな感覚になりました。
最近では、去年行った社員旅行の朝食の時、職場の女性3人で、円卓を囲んでいた時にその感覚がやってきました。
Yちゃんは、とっても感覚の鋭い方なので、私が時折見せる物凄く悲しそうな表情に気付いていたんですね。
私はどうやら、レイキ交流会の時に、自覚症状がないまま、そういう表情をしているようなのです。
交流会は毎回楽しんで参加していますので、悲しい顔をしているつもりはないのですが、、きっと、Yちゃんにだけそう見えるんでしょうね(^^;;
多分、過去世で一緒で、私のことが分かるんじゃないのかなぁ〜。。。と、思うのですが、どうでしょうか(^^)
どちらにしても、悲しみの感情なので、解放作業は大変そうですが、、、解放されたらきっと、今よりもっともっと前に進んでいけそうな気がしています。



どなたか、似たような感覚↑をお持ちの方はいらっしゃいませんか?


なぁんて、、、呼びかけちゃったりなんかして(^^;;;;



私が、今、ヒーリングさせて頂いている方達は、何かしら、過去世の繋がりのある方達だと思っています。
ヒーリングさせて頂くことで、お互い魂ごと癒されて行くんじゃないのかなぁ〜、、、と、思ったりしています。。。



今日、もう絶対に、自分に必要な方達、自分が必要な方達、以外は、ヒーリングには来ないよね〜(^^)と、Yちゃんと話したことでした。



色々話過ぎて、気付いたら夕方の5時近くになっていました。
お昼の1時に来たのにですよ( ̄▽ ̄;
でも本当に居心地の良い場所で時を忘れたんですよ(*^^*)
皆さんも、ぜひ、Yちゃんのお店に癒されに行ってみて下さいね(^^)
ヒーリングのお申込み、問合せはこちら↓↓



sourire☆dwmail.jp
(☆を@に変えてくださいね♪)



ヒーリングメニューは、2/4のブログをご覧下さいませ(^^)♪



レイキは、何度も言っていますが、時空を超えてエネルギーを届けることが可能です。
その為、過去のトラウマや、もっと遡って、過去世のトラウマさえも癒せると言われています。
そんなレイキを、今、無料にて施術させて頂いております↓よろしかったら、ご体感されてみませんか?(^^)


『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、2月6日のブログを見てみて下さいね(^^)♪



※今日、当日のヒーリングのお申込みを頂きましたが、予定↑があった為、お受け出来ませんでした。
  大変申し訳ないのですが、前日までにご予約がない場合、私の方で予定を入れてしまう場合があります。
  予定が何もないときは、当日ご連絡を頂いても大大大歓迎!!なのですが、残念ながらお断りをさせて頂くこともありますのでどうかご了承下さいませ。




昨日の朝のこと、、、

掃除してたら見つけました(*^^*)
我が家には、たくさん天使を連れた方達がお見えになっているようです(^^)ふふふ