月の女神ラクシュミ

今日何気に開いた、天使とマスターの本。。。。


願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ


開いたページは、月の女神ラクシュミのページでした。



ラクシュミに課された第一の役割は、地上世界に永遠の幸福をもたらすことです。それゆえ、わたしたちひとりひとりがあらゆる意味で満足できる仕事を見つけることも手伝ってくれます。給料さえ高ければいいというわけではありません。精神性や達成感が伴わなければ、仕事から得られる幸福感は限られてしまいます。ラクシュミは、一生を通じて続けられる仕事のヒントを与えてくれるでしょう。そしてその仕事から得られる幸福感は自分だけのものではなく、周囲の人にも波及するのです。




今、まさにモニターヒーリングで、これからの自分が少しずつ固まってきているように感じています。
満足できる仕事。。。。
それがどういうものなのか、皆さんにヒーリングさせて頂いてちょっとずつ分かってきました。



『富の獲得は、人生における不思議のひとつであり、最も大変なことでもあります。精神性と富は相反するものですが、ある程度の富がなければ自由に動くことはできず、欲しいものを手に入れることはできません。精神性を基盤とした仕事に就く人々は、自らの職業の性質とお金の関係の矛盾に悩むことも多いでしょう。ほとんどの人が、いつの日か持てるすべてを精神性に込めたいと考えているに違いありません。
 精神性と富のジレンマには、何とかして折り合いを付けなければなりません。天界には、物質世界では思いもよらないような解決法がたくさん存在します。あなたが望めば、助けの手はすぐに差し伸べられるのです。ひとつだけ言えることがあります。何かを起こそうと強く思うことが、物事の進行を止めてしまうのです。執着してはいけません。あなたは、すでに必要なものをすべて持っているからです。あなたの中には、かけがえのないものが宿っています。あなたはすでにすべてを手にし、必要なものをすべて宿しているのです。この事実を常に心に留めておいてください。そうすることによって、すべての障害が取り除かれるのです』



ラクシュミのメッセージ↑なのですが、とってもよく分かります。
今、このブログを見て下さっている人の中にも、この言葉が沁みる方がいらっしゃるのではないでしょうか(^^)



すでに必要なものはすべて持っています。。。。



焦らずに行きましょう(^^)
それこそ、ニュートラルで行こう!!ですね(^^)



今日は、建国記念日。。。
自分の中の柱をバーンッッと立てる日だと、以前お伝えしましたが(^^)皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。



私はラクシュミに背中を押されて(*^^*)小さな柱ですが一応立ててみましたよ♪ふふふ