『11』のメッセージ

突然ですが、、、

昨日見た夢が、本当におかしな夢だったんですよね〜。。。


ありえないんですけど、、

大型のトレーラーを私が運転して、

母と一緒に出かける夢なんです(^^;;


それで、ホテルに着くんですけど、なぜだか11階にいて、11階からエレベーターで降りてくる、、、と言う変な夢r(^^;

しかも、エレベーターが床しか無くて、ちょっと怖いエレベーターだったんです((^^;


朝起きて、あの夢は一体何だったんだろう。。。と、思っていたんですけど、『11』と言う数字がやけにはっきりと頭に残っていたので、きっとこれがメッセージ!!なんじゃないかと(^^)『11』のメッセージを調べてみました。



お馴染み!深田剛史さんの数霊の本によると、



『11』・・・材料は揃った。スタートしなさい。



だそうです。


やっぱり、『スタート』と言う言葉が出てきました(^^)


今日見た、ある人のブログでは、21日からこっち、地球は宇宙波動になってきているんじゃないか、と書かれてありました。


宇宙波動☆ですよ!


しかも、そんな今と言う時代にピッタリ!!のパワーストーンが、セレナイト!!だとも書かれていました(*^^*)


嬉しいですね!!

何だか、大きな波に乗っているような気分です♪

きっと、私と同じように感じて、同じタイミングでセレナイトを手にしている人もたくさんいるのでしょうね(^^)

さぁ、この宇宙波動の波に乗って♪どこまでも行ってみましょう〜♪イエ〜イ♪