アイリッシュハープ

先日、ふいに聞きたくなった懐かしい歌。。。


m-flo の、Yours only,。。


この歌は、大好きだった人がこの世を去ってしまうという悲しい曲。

歌詞もメロディも、とても切ないのだけれども、美しいと感じる曲。


オーディオにCDを入れて。。。


そうそう、このハープの音が素敵なんだよなぁ〜。。。


と、久々にまたハマッて(^^)


翌日から車に載せて会社の行き帰りに聞いていたら、昨日、知り合いの方から、アイリッシュハープのコンサートのお誘いが!!!

ハープを生で見られて、その音色も直に感じることが出来るのですから行きたいに決まってます!!


ゴールデンウィーク最終日の夜、なのですが、今からとっても楽しみです♪


それにしても、ここ最近のシンクロ率はすごいですね☆


これからもっともっと、ますます願えば叶う!!時代がやってくると言われています。


今までも、願えば叶っていたのですけれども、これからは叶うスピードがとにかくハイスピード☆


どんなことでも、即レス!!ですから(^^)

どうせなら、ポジティブな願いを宇宙にオーダーしたいですね〜♪♪