石の世界の扉

今日、無事、セレナイトのワンドが届きました!!!


嬉しくて嬉しくて(*^^*)

さっきまで、ずっと手のひらに乗せていました♪


セレナイトは、頭頂部のチャクラを活性化させると言われています。

そのせいか、頭のてっぺんがスースー(エネルギーが通ってる?!)しましたよ(^^)


白く輝くセレナイトの光は、時空を超えて魂を癒してくれるんだとか。。。

これから、どんな変化が起こってくるのか、とっても楽しみです(*^^*)



実は、今頃になって、私の中の石の世界の扉が、バァーンッッと開いちゃったようで(^^)

今、色んな石が気になっています。



私の感覚では、石が宇宙と繋がるツール、、、に、なってくれるようです。



そんな色んな石の中で、一つだけ、夫に持たせたいと思う石を発見!!

今日、夕食の前にその石の話をすると、、、

「そう言えば今日、首からさげてたお守りの紐が切れた。。。」と言うではありませんか☆

そのお守りは、石のお守りではなかったのですが、これはきっと、付け替えのサイン!!



石は、意志を持って、行きたい人のところに行きます。




言うなれば、石の逆指名♪




私達人間が、自ら選んでいるようでいて実は選ばれて、石とのご縁が繋がっているんですね。

今回、私とご縁が繋がったセレナイト。。。

また後日、ピッカピカのキッラキラの姿をお披露目したいと思っていますので、楽しみにしてて下さいね(*^^*)ふふふ


午後7時のお空♪

ずいぶんと日が伸びましたねぇ〜。。。