新しいスタート♪

今日になって、先日のコスモ☆ミーティングの日が、新月だったことを知りました。


新月は、新しい事を始めるのに最適な日とされています。

あと、目標や、願望を宇宙に発信するのに良い日、ともされていますよね(^^)


そんな日に、私達は、そうとも知らずに集まって、これからの地球のことや自分のことなどを永遠閉店まで(^^;語り合ったのです。

偶然はありませんから(^^)これも、見えない存在の方達の、全て計画通り♪なのでしょうね(^^)



ちなみに、『21』は、新しい息吹をもたらす数霊だそうです。

ものごとの真実の念は真意となり、次の一歩を踏み出す潮流をもたらして、維新の風を吹き込む、、、とのメッセージがありました。



あの日、自分が言ったことや、他の人から聞いたことは、全てがメッセージだったのです。



あの時、自分は何て言った?

何て言われた?

これ↑とっても大事なことなんですよね。

そうやって、自分にきたメッセージをしっかり受け止めて(^^)

前進あるのみ!!で行ってみようと思います(*^^*)



とにかく、新しいスタートをきりました!!

昨日お伝えしたように、どんどん変化していきますよ〜♪♪



ちなみに、他人ごとだと思っているそこの皆さんも、このブログで繋がっていますので、一緒にスタートをきりました!!

なので、一緒に変化していきますから(^^)どんどん楽しんで!!ワクワク♪♪の毎日を過ごされてくださいね(*^^*)ふふふ