おめでとうございます!!!

皆様、明けましておめでとうございます(*^^*)


今年のお正月休みは最高にユルユルと過ごしまして((^^))


すっかりご挨拶が遅くなってしまった鯨海です(^^ヾ


恒例の実家巡りをし♪


バーゲンセールを渡り歩き♪


よく食べ♪


よく笑い♪


よく寝た(笑)


お正月でした(*^^*)


夫婦お互いの実家では、こんなに星があったのね〜☆と空を仰ぎ、近所の氏神様や夫の実家の氏神様では今年の幸せを祈り、毎日、春が来たかと思うような暖かさに感謝して、初売りの人ごみにもまれ、日々活き活きと(^^)過ごすことが出来ました。


数秘術の世界では、2014年と言う年は『7』の数字のサイクルに当たる年だそうで『孤独』『内省』『休息』などがキーワードなんだそうです。


これは言い方を変えれば、


内に向くエネルギーが精神的な成長を促がす


ということです。


なので、いつも以上に、色んなことに疑問を持ち『考える』『考えさせられる』年になりそうです。


最近は答えがすぐにやってきますから♪きっと、自分の中の『なぜ?』がどんどん解決して真理を得て真我に目覚めていくのでしょうね(^^)


ちなみに


個人的な今年のサイクルは


2014年の 2+0+1+4 に 自分の誕生日、私でしたら 1月26日生まれなので 1+2+6 で 16 となり、更に一桁にするべく 1+6 で『7』が今年の数字となっています。


全体的な世の中のサイクルと一緒なので、その意味が強まります(^^;


1〜9までのそれぞれの数の意味は


『1』スタートの年。新しいことを始める年。

『2』協調を表す数。他の人達と助け合って物事を進めると良い年。

『3』社会生活における活動が強調される年。

『4』ハードワークで堅実に仕事をこなしていく年。

『5』変化と自由。引越しや転職など生活に変化のある年。

『6』調整の年。必要なお金が集まる年。

『7』休息、内省。内面の生活がクローズアップされる年。

『8』収穫の年。『1』で始めたことを収穫する年。

『9』終了の年。この年には新しいことを始めても続かない。


簡単に記しましたが、皆さんの今年のサイクルはいかがだったでしょうか?(^^)


いずれにしても、自分が感じる感覚を信じて!!全部経験するため p(^^)q と何があってもポジティブシンキングでいきたいですね〜(*^^*)


皆様の今年一年が、益々幸多き年となりますよう(^人^)心からお祈り申し上げます。


今年もどうぞよろしくお願い致します♪